fc2ブログ
人生の一人旅
人生は旅のようなもので、良い時も悪いときもある。 そしてどんな人でも最後は一人になるのだが、 そのときに幸福かどうかは人の心が決める。 思ったことを心のままに、人生の一人旅をする。
高値不安な日本の株式相場
 NYダウが日経平均の気迷い的な停滞を嘲笑うかのように、高値を大きく更新してきておりますが、相変わらず日本株はハッキリしません。日本人の気質と同じでハッキリしない相場展開となっています。朝はNYに影響されて、窓を開けて上がりますが、午後には持続せずに反落してしまいます。日本株の割安感がますます強まるばかりかと思います。高いところは恐いから買っていかないのは日本人らしいところです。

 日本株はこれ以上は上がらないと見る投資家もいますが、私の考えではあくまでも日柄調整の最中だと思います。さて結果はどうなんでしょうか???後日に分かる事でしょう。今は売ってしまった人の買い戻しが中心ですが、今後実需の買いが必ず入ってくると思っています。相場が下がっても全く気になりません。個人投資家はまだ夢の中でお休み中ですね。現金比率は高いまま、過熱感がない上昇が続くのではないかと思っています。
スポンサーサイト



コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018/01/19(金) 11:11:46 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック